スマートフォン版はこちら

ナルどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナルどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
行田市の動物病院、「ナルどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0023
住所 埼玉県行田市長野1-35-10
電話番号 048-553-7722
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナルどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドリーム獣医科クリニック 埼玉県行田市大字持田1014-4
たくま動物病院 埼玉県行田市谷郷1-18-12
本間獣医科医院 カインズ行田病院 埼玉県行田市持田780
大淵動物病院 埼玉県行田市城西4-3-18
ブルー動物病院 埼玉県行田市富士見町1-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

  • うずらさん
    秋芳動物病院 口コミ
    昔から20年以上もやっているところなので、決してきれいな外観やオシャレな診察室とはいえませんが、先生はとても感じの良い信頼感の持てる方です。
    ベテランの先生というのはとにかく落ち着いていて安心できます。
    料金も他と比べて良心的だと思います。
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナルどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ